FC2ブログ

足フェチ論のカテゴリ記事一覧

足コキと足のにおいと足の裏・細い足フェチ

足フェチ・脚フェチと言っても多岐にわたります。パンストが好き・ソックスが好き・生足が好き。太ももがいい・ふくらはぎがいい・足先がいい。靴がいい・サンダルがいい・ブーツがいい。足コキされたい・足のにおいを嗅ぎたい・足の裏を見たい。当ブログの特徴は「細い足(脚)が好き」それともうひとつ「CFNMファン(露出狂)」

カテゴリ:足フェチ論

  • 2018/04/05足フェチ論

    「足フェチ」という言葉が定着して、ずいぶん経ちました。数々の脚フェチ・足フェチの、動画・ビデオが、あふれています。私もかなりの変態足フェチマニアの一員だとおもっていますが・・・・だからといって「足フェチビデオ」で満たされるかというと、意外とむずかしいです。なぜなら、私は細い脚が好きなのです。足フェチビデオの多くは、求められているモデルの最大公約数で作られるため、「細すぎない脚」「ムチムチの脚」がほ...

    記事を読む

  • 2018/03/07足フェチ論

    前回に引き続き、「イマイチ理解できない足フェチプレー」です。金蹴り(ballbusting)男に大股を開かせます。その無防備となった股を、おもいきり蹴り上げます。画像ではズボンを穿いてますが、ほとんどは生金玉です。蹴られた時の音が、また痛々しい・・・・けど、それがイイのでしょう。女子のカワイイ蹴りならまだしも、かなり本気のものが多いです。大丈夫なのか?心配ばかりです。日本の代表的な作品では、「フリーダム」と...

    記事を読む

  • 2018/03/06足フェチ論

    足フェチである私でも、イマイチ理解に苦しむフェチがあります。残念ながら、当ブログでは扱いきれないフェチとなります。「クラッシュ」足で何かを踏みつぶすプレーです。履物を履いたままだったり、履物を脱いだり、それぞれ好みがあるようです。そして、踏みつぶす「モノ」も色々です。代表的なのが、「フードクラッシュ」。果物、お菓子、すし、プリン・・・・色々です。それから、おもちゃなどの「物」をクラッシュ。踏みつぶ...

    記事を読む

  • 2018/03/05足フェチ論

    足コキとは、足でチンポをコキコキされる(しごかれる)行為です。「オレのチンポを足でヤルって、ふざけるな!」というのが、ふつうの発想です。ところが足フェチ、特にMが重なると「その(憧れの)足で、チンポをしごいてほしい」となります。「憧れの足」というのが、ちょっとむずかしいところです。どういう足に憧れているのか、人それぞれだからです。ソックス足でないとダメなパターン。ソックスも色々です。三つ折りソック...

    記事を読む

  • 2018/03/04足フェチ論

    必ずしも「足のニオイ」に限りませんが、「においフェチ」という言葉があります。私は「においフェチ」で、女性の足のにおいには興味があります。近づくとフワッとイイにおい・・・・いい香りのする女性。見た目キレイ。上から下までバッチリメイクしておしゃれして服も靴もどれも魅力的!でも、実際のところ、靴を脱いでもらって直接鼻をくっつけて足のにおいを嗅いだら??そりゃあ、ふつう、足のにおいがしますよ。女性だからと...

    記事を読む

足フェチマニアの苦悩・・・・細い脚が好き

「足フェチ」という言葉が定着して、ずいぶん経ちました。
数々の脚フェチ・足フェチの、動画・ビデオが、あふれています。

私もかなりの変態足フェチマニアの一員だとおもっていますが・・・・
だからといって「足フェチビデオ」で満たされるかというと、意外とむずかしいです。

なぜなら、私は細い脚が好きなのです。
足フェチビデオの多くは、求められているモデルの最大公約数で作られるため、「細すぎない脚」「ムチムチの脚」がほとんどです。
さらに、パンスト・ストッキングが好きだから、そういうジャンルの作品を見ると派手な網タイツや柄モノだったりします。

街で、たまに見かける細足にナチュスト。
そういうのをじっくり鑑賞したい、ニオイを嗅いでみたい、足コキされたいとおもって、
AVに求めても、なかなか存在しないのです。

で、「足フェチ」以外の作品で、「おお!!」という細い脚を見かけて感動したりします。

それから、ドキドキするのが素足にスニーカー。
18040401.jpg
近年は、ショートソックスと言われる靴に隠れるソックスが当たり前になりました。
でも昔は、ガチで、素足にスニーカーの女子がたくさんいました。
おしゃれといえばそうですが、ニオイとか気になってしかたありませんでした。

さて、今回は、足フェチではない作品で、足フェチ的にドキドキした作品を紹介します。
先ほどの画像の続きです。
出典は、露出サイトの「public disgrace」です。
野外での露出プレーの後、ある飲食店に舞台を移します。
18040402.jpg

もちろん、露出プレーにドキドキしているのですが、一方で「素足にスニーカー」に目を奪われている私。
18040403.jpg

テーブルの上にのる女子。
18040404.jpg

これです、細い足に白いスニーカー。
靴の中の状況が気になります。
18040405.jpg

女子を四つん這いにさせて、アナルに差したプラブを見る男。
そんなことより、女子の足首ばかりを見ている私。
18040406.jpg

女子に、服を脱がせます。
そして、調教師が抱っこすると、オマ○コを見せて回ります。
オマ○コは見せても、靴を脱いだ足裏は見せてくれません。
18040407s.jpg

そして、この場でセックスをするのですが・・・・
私は彼女の脚ばかり見ています。
なんでもないようでも、脚細フェチにはたまらない衝撃足フェチショット。
18040408.jpg

18040409.jpg

18040410.jpg


もう一つ、別の有料サイトの作品をピックアップしましょう。
このサイトは、「まんチラ」を狙ったフェチ作品を作るサイトです。
やはり素足に白のスニーカー。
18040411.jpg

もちろん、モデルがカワイイのも大事です。
18040412.jpg

パンチラとおもいきや、ノーパン、まんチラ。
18040413.jpg

まんチラと足フェチがミックスされた、(個人的に)ぜいたくな作品。
18040414.jpg

大開脚で、まんチラと脚線美を堪能。
18040415.jpg

18040416.jpg

18040417.jpg

後ろからも、シビレます。
18040418.jpg

ホテルへ移動します。
18040419.jpg

ノーパン尻出し四つん這いポーズ。
お尻と足首、両方を見てしまいます。
18040420.jpg

オマ○コ丸出しポーズ。
18040424.jpg

服を脱いでいき、全裸になります。
最後が、靴です。
18040421.jpg

とうとう、靴の中の足があらわに!
18040422.jpg

脱いだ靴と、脱ぎたての足。
18040423.jpg

こんなふうに、本当に見たい足フェチシーンを探すのが大変です。
偶然見つけた足フェチシーンは、まさしく私にとってお宝映像というわけです。

細い脚(足)が好き!という足フェチの苦悩を語ってみました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

イマイチ理解できない足フェチプレー2

前回に引き続き、「イマイチ理解できない足フェチプレー」です。

金蹴り(ballbusting)

男に大股を開かせます。
その無防備となった股を、おもいきり蹴り上げます。
18030701.jpg
画像ではズボンを穿いてますが、ほとんどは生金玉です。
蹴られた時の音が、また痛々しい・・・・けど、それがイイのでしょう。
女子のカワイイ蹴りならまだしも、かなり本気のものが多いです。
大丈夫なのか?心配ばかりです。

日本の代表的な作品では、「フリーダム」というメーカーが本格的な金蹴り作品をリリースしています。
ただ蹴るだけではありません。
床に寝ている男の両足を持ち上げて、両足をV字にして・・・・
無防備なそのキンタマを、「かかと落とし」「ひざ落とし」でつぶしていく!
左手でキンタマを締め上げると、そのキンタマを右手でパンチ!
18030702.jpg

睾丸の耐久性って、どれほどなのでしょう?
けっこう発売していて「事故」の噂はないので、実のところ、かなりの耐久性なのでしょうね。
もし事故れば、子孫を残せなくなるという重大事故ですからねえ・・・・。


次に、足のにおい嗅ぎの延長で非常にありがちですが、
「足舐め」

舐めたい気持ちが分からなくはないけど、私はなかなか実践できません。
18030703.jpg

自分にはできない・・・・けど、見ていられないほどではないです。
だから、これは当ブログでも避けられないとおもいます。
18030704.jpg

でもやっぱり、理解できるかできないかで言ったら・・・・できないかな・・・・。

今後、当ブログでとり上げるものとしての指針みたいな感じで論じてみました。
カテゴリ
タグ

イマイチ理解できない足フェチプレー1

足フェチである私でも、イマイチ理解に苦しむフェチがあります。
残念ながら、当ブログでは扱いきれないフェチとなります。


「クラッシュ」

足で何かを踏みつぶすプレーです。
履物を履いたままだったり、履物を脱いだり、それぞれ好みがあるようです。
そして、踏みつぶす「モノ」も色々です。

代表的なのが、「フードクラッシュ」。
18030601.jpg
果物、お菓子、すし、プリン・・・・色々です。

それから、おもちゃなどの「物」をクラッシュ。
18030602.jpg
踏みつぶして、「物」が変形したり壊れたりします。
「虫」を踏みつぶすのもあるようです。
「それが?」と、私にきかれても困ります。
私には、良さが理解できないのですから。

次は・・・・
「trampling」(足踏み)

何かを踏むの延長で、「男体を踏む」があります。
18030603.jpg

部分的にヒールで踏まれたり。
18030604.jpg

よく見かけるのが、出っ腹にハイヒールでのっかるシーン。
軽くジャンプしたり・・・・
ヒールが刺さったりしないのか?
折れやすいと言われている「あばら骨」が折れたりしないのか?
そんな心配ばかりで、まったく性的興奮はありません。
18030605.jpg

体重の軽い女子に、のっかられたい・・・・というのは、分からなくもないです。
それにしても、これで性的興奮があるのは不思議です。
カテゴリ
タグ

ソックス足コキ、パンスト足コキ、はだし足コキ・・・・あなたはどれ?

足コキとは、足でチンポをコキコキされる(しごかれる)行為です。

「オレのチンポを足でヤルって、ふざけるな!」というのが、ふつうの発想です。
ところが足フェチ、特にMが重なると「その(憧れの)足で、チンポをしごいてほしい」となります。
「憧れの足」というのが、ちょっとむずかしいところです。
どういう足に憧れているのか、人それぞれだからです。

ソックス足でないとダメなパターン。
ソックスも色々です。
三つ折りソックス。
18030501.jpg

ルーズソックス。
18030502.jpg
両足で挟むのがイイのか?
電気アンマみたいに、片足で踏まれてコキコキされるのがイイのか?

パンスト足コキ。
18030503.jpg
パンストの色・デザインにも左右されます。

もちろん、裸足の足コキもあります。

どういうものを穿いての足コキがイイのか?
こればっかりは、本人にきかないとわからないですね・・・・。

しかも、「足コキなんてやったことない」という女子は多いです。
「どうやってやるの?」
「こんなんでイイの?」
「・・・・疲れる・・・・」
理解できないフェチプレーに、戸惑う女子。

確かに、足フェチ女子がいたとして、
「あなたの足で、クリをこすって!」
と言われても、不思議なだけでこちらは特別興奮しないですよね。

それでも、足コキはAVのジャンルとしてしっかり定着してきたと言えます。
そして、私も大好きです。

私は、両足コキよりも片足で踏んづけ足コキが好きです。
チンポの裏側をこすられると、たまりません!
カテゴリ
タグ

女性の足のにおいを嗅いでみたいとおもいますか?

必ずしも「足のニオイ」に限りませんが、「においフェチ」という言葉があります。
私は「においフェチ」で、女性の足のにおいには興味があります。

近づくとフワッとイイにおい・・・・いい香りのする女性。
見た目キレイ。
上から下までバッチリメイクしておしゃれして服も靴もどれも魅力的!
でも、実際のところ、靴を脱いでもらって直接鼻をくっつけて足のにおいを嗅いだら??
そりゃあ、ふつう、足のにおいがしますよ。
女性だからといって、イイにおいがする・・・・わけではありません。
そのギャップがイイ。
バッチリおしゃれしているのに、くさくなる足。
嗅いで確認したい!

それはソックスだろうか?
女子の三つ折りソックス。
18030401.jpg

汗と香りが充満している、ルーズソックス。
18030402.jpg

ニーソックス。足のにおいを、嗅がされるのがイイ?
18030406.jpg

大人の女性の足のかおり・・・・ストッキング。
18030403.jpg
18030404.jpg

ストッキング・パンストは、色による好みもあるでしょう。
オーソドックスなものがイイですね。
柄ものや派手な色は、ちょっと苦手ですけど。
18030408.jpg

明るい色ほどキレイに見える?
だからこそ、臭かったりするとそのギャップに萌え。
18030405.jpg

もちろん、生足・素足も外せません。
パンストなど、穿いてたものを脱がせてからの裸足がイイのか?
最初から裸足に靴・サンダルの足先がイイのか?
18030407.jpg

足のにおいを嗅ぎにいって、恥ずかしがる女子がイイ?
女子に「嗅げよ」と言われて、嗅がされる・足を鼻にくっつけてくる・・・・がイイ?

色々挙げましたが、私はほとんどが当てはまります。
どっちがイイ?というか、どちらもイイ。
共感できる部分はありましたか?

この欲求を満たしてくれるAVを探すのが、大変なんですよね・・・・。
特に、女性の足のにおいを嗅ぎながらセンズリする・・・・とか、
足のにおいを嗅がされながら手コキされる・・・・とか、
ニオイを嗅ぎながらプラス「何かのプレー」ってなかなか無いです。

オナクラ嬢数人に「足のにおい嗅ぎのオプションを買う人ってけっこういる?」ときいたことがあります。
・・・・「あまりいません」といわれたとです。
カテゴリ
タグ
Copyright © 足コキと足のにおいと足の裏・細い足フェチ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます