cfnmコウのブログ「CFNMと露出とCMNF」を紹介します。
18031801s.jpg

CFNM」とは、「Clothed Female, Naked Male」の頭文字をあつめたもので、和訳すると「着衣の女性と裸の男性」。
AVのジャンルと考えれば分かりやすいです。
読み方は「シーエフエヌエム」です。

画像のとおり、着衣の女子と裸の男子の対比を楽しみます。
「楽しむ」のは主に男子側・・・・つまり露出狂男です。

女子がいるところで・・・・
脱ぎたい・チンポを見せたい・チンポを見られたい・勃起を見られたい・フルチンになりたい・・・・
そういう欲求を満たす性癖です。

露出狂男がAVを探して、「男だけ全裸・フルチンになる作品ってないのかな?」と悩んでいる人もいるのではないでしょうか?
「野外露出」「露出」というキーワードで探しても、ヒットするのは女性の露出ばかり。
「男の露出ものは?」・・・・そう、それは「CFNM」で探せば見たかったものがみつかるかもしれません。

18031802s.jpg

私の性癖は、根底にはCFNMがあります。露出が好き。
さらに挙げれば、足フェチでもあります。
CFNMという状況で、女性の足が見たい。
そんな私が、「CFNM」と「足フェチ」のブログをやっているわけです。

だから「CFNMブログ」と言っても「足フェチ」視線が含まれている。
「足フェチブログ」と言っても「CFNM」視線が含まれている。
そんな特徴がそれぞれにあって、他のブログとはひと味違うとおもっています。

また、これからのAVは、何かと何かを融合したものを目指すべきだとおもいますね。
過去から現在に至るまでの、AVに対する不満などもつづっています。

CFNMの世界も、覗いてみてください!
こういうジャンルがあったのか!こういう言葉があったのか!
とおもってもらえれば、なによりです。

「CFNMと露出とCMNF」
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

カテゴリ